忍者ブログ
たかさきが鉄道やバスの画像、地元の風景などを綴っていくブログです。 画像がメインなのにあまり写真が上手くないのは気にしない。
[196] [195] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
Posted by - 2017.12.11,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たかさき - 2012.03.19,Mon
吉川美南駅シリーズの、その2。
東口の写真を公開します。

西口にはケーズデンキしかありませんでしたが()、東口はどういった展開が待ち望んでいるのでしょうか…?


というわけで、小雨が降りしきる中を東口へ移動…。



なんということでしょう!タクシー乗り場に屋根がついていないじゃないですか!!(




屋根がない分、駅舎をきれいに撮れます。

…え? 西口と駅舎の形同じじゃない?
さては設計費ケチったな(




東口は、グローバル交通というバス会社が路線を開設しています。



別アングルから。西口ではこの位置にも屋根があるのでこういったアングルでは綺麗に撮れません。



同じく。



駅舎全体の写真を。




こうしてみると、吉川美南駅、かっこいいです!


さて、ここからが吉川美南駅東口の本領発揮の時間です。

覚悟はよろしいでしょうか。





東口自転車駐車場。
西口にあった屋根がありません!




まるで余った土地を自転車置き場にしちゃえといわんばかりのやっつけ仕事ぶり!
吉川市すげえ!



この広い土地にもかかわらず、自転車は2台しか止まっていませんでした。




駅前のロータリー。西口に比べて、閑散としすぎです。
田園風景が広がります。





そしてまたしても土地が余ってしまったから駐車場作っちゃえ!みたいなノリの駐車場!
広大です。



その名もずばり!『吉川美南駅東口暫定駐車場』!!
しかも1時間100円!

全然関係ないですけど、右側にある約款と思われるもの、看板の字のバランスに比べて圧倒的に小さいですよね…
はたしてこんなので十分なのでしょうか…



暫定(しつこい)駐車場の出入り口から、駅舎を。
相変わらずの雨です。



一般道を跨ぐようにできた橋。ロボットの腕を想像してしまいましたw

はたして、東口が発展することはあるのでしょうか…?
きっと発展します!!!



まあいいとして、次回は駅舎内部を見てみたいと思います。
PR
Comments
なるほど
東口の様子が知りたかったので参考になりました。まだ、何も無いに等しい様子。吉川らしいデザインが欲しいですね。
Posted by クリタ - 2013.05.16,Thu 14:00:54 / Edit
Re:なるほど
遅くなりましたが、コメントありがとうございますー。
開業してから2年がたちましたが、自分はこの撮影日以来訪れてないので吉川美南駅は今どうなってるのかが気になるところです。
Posted by - 2014.04.03 at 21:13
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
相互直通リンク  

α.ToString();(pronpt様)  

常磐貨物を追いかけて(まーぼ様)  

Contact(ナガモン様) 

名前はまだ無い(あずぺろ様)

ほくとせいの写真ぶろぐ+α(北斗星3号様)

FreeTimeBlog (ビーストキング様)  

おかぴの家(おかぴ様)

常磐八百万ブログ ver.β (daisoku_daichan様)

カテゴリー
プロフィール
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]